Aerosmith News

Aerosmithファンサイト「Toys Box」のニュースページです
最新ではないですが、気付いたニュースをチョコチョコとUPしてます。コメント歓迎します♪♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
孫と釣りがしたいらしい(笑)
Yahoo!ニュースを見落としてました。
スティーヴンが彼は孫のMilo君に、音楽ではなく“釣り”を教えてあげたいそうです。
以下、記事より引用。
現在、モトリー・クルーと全米ジョイント・ツアー中のエアロスミスだが、フロントマンのスティーヴン・タイラーが孫との交流について語っている。dotmusicなどによれば、彼は孫のMiloに、音楽ではなく“釣り”を教えてあげたいそうだ。
スティーヴンの娘、リヴは父親と同じ職業であるバンド・シンガーと結婚しているが、子供にはスポーツを通して接したいようだ。タイラーは「俺は(孫に)釣りの仕方を教えてやりたい……(父親が)ゴルフを教えるそうだから、俺は釣りだ」と話している。
手術後にツアー、また、メンバーの入院や新作の予定など多忙な彼だが、孫と一緒に自然と親しむ時間を楽しみにしているらしい。

スティーヴンと釣りって、なんだか違和感があるのは私だけでしょうか・・・(^^ゞ
お孫さんももうすぐ二歳ですよね。
お喋り出来るようになってきて、きっと楽しいだろうな〜。

ブログランキング参加中☆やる気の源☆応援していただけると嬉しいです♪
| shi-show | Steven2002-2006 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
スティーヴン・タイラー、メッツ戦に登場
10/14、米大リーグのプレーオフ、メッツVSカージナルス戦にて、スティーヴンが「ゴッド・ブレス・アメリカ」を歌ったそうです。
この模様は日本でも放送されていたので、運良く見れた人も多かったのでは?

写真が ESPN.com や アメリカのYahoo!ニュース で見れます。
歌っているところの動画はまだ見つからないのですが、スティーヴンが写っている映像がYou Tubeにあったのでそれを載せておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=Z-YkwcUZmss

ちなみに、私は運悪く観れませんでした。残念。

<10/16追加>
あまり音は良くないですが、歌ってる音声見つかりました。どうやら実際球場で録った動画みたいです。
http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=1290119446
<10/22追加>こっそり・・・
http://www.flipclip.net/clips/shisho/af2fe111d96152e1a99de2099ca1d26c


FC2ブログランキング ← クリックで応援お願いしますm(__)m
| shi-show | Steven2002-2006 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
スティーヴン・タイラー、C型肝炎を克服
既にBARKS NEWSYahoo!ニュースで報じられていますが、スティーヴンがC型肝炎の闘病を全米のTV番組『アクセス・ハリウッド』で告白しました。
以下、ニュースを転載。

エアロスミスのスティーヴン・タイラー(Vo)がC型肝炎かかっていたことを告白した。
New York Daily Newsなどが伝えたところによると、彼は数年前にインターフェロンによる治療を受け、現在は快復しているという。
C型肝炎は主に汚染した注射針などを通して感染し、肝硬変や肝臓癌に至る病気。
タイラーは、危険性について人々に知ってもらい、意識を高めるために自らの闘病を公言することに決めたという。
肝炎のウイルスは「俺の血の中にはない。完全に治った。長い間、C型肝炎にかかっていた。自覚症状がほとんどないんだ。今は落ち着いている」とタイラーは言う。
彼はまた、治療についての辛さを話すと共に、今後は米テレビ番組などでさらに多くの詳細を明かすかもしれないとも話している。
最後に、みんながC型肝炎の話題を受け入れてくれることを願っているといった内容をDaily Newsに語った。


三年も前に、C型肝炎と診断されたんですね。
2004年の来日を終え、長期休暇に入ってから11ヵ月間の化学療法を行ったそうですが、現在は完治したとのこと。
肝炎に咽喉の治療に、かかとの治療・・・
これで悪い所は全部やっつけて、エアロスミスに専念!あと10年以上大丈夫!!・・・だと良いねですが♪♪

この「アクセス・ハリウッド」のサイトでスティーヴンが病気について語っている動画を見ることが出来ます。 →コチラ

FC2ブログランキング ← クリックで応援お願いしますm(__)m
| shi-show | Steven2002-2006 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
Steven、NYでの動画
小ネタですが、、、
Steven Tylerと彼女のErin BradyさんがNYの街中を歩いてる動画が、You Tube にUPされてました。
腕組んだり、手をつないだり、横断歩道の真ん中でチュゥしたりしてます、、、複雑なり(^^ゞ

動画はコチラ
http://www.youtube.com/watch?v=GXdFKWG_CxM

FC2ブログランキング ← クリックで応援お願いしますm(__)m
| shi-show | Steven2002-2006 | comments(3) | trackbacks(1) | - |
スティーヴン、Hard Rock Cafeでモトリーと共演
アメリカのYahoo! Newsによると
9/18、Hard Rock Cafeの35周年記念プロモーションで、ニューヨークのマンハッタンにあるHRCにてモトリー・クルーのライヴが行われた。
そこにエアロスミスのスティーヴン・タイラーが飛び入りし、『Helter Skelter』をモトリーと共演したとのことです。
会場には、ジョーイ、ブラッドも顔を見せたそうです。

<追記> You Tube に動画が上がってました。音は悪いですが、雰囲気は感じられるかな。
コチラ→http://www.youtube.com/watch?v=5wzue-9ubmg
| shi-show | Steven2002-2006 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
Steven参加のTears in Heavenの映像
かなり前・・・2005年1月のニュースで「エアロスミスのスティーヴン・タイラーがオジー&シャロン・オズボーン夫妻の津波救済チャリティ・シングルに参加する」と載せましたが、(「津波救済チャリティ・シングルにスティーヴン参加」参照)
AF1の掲示板でその映像のことが話題に上ってました。
おなじみ YouTube で見ることが出来ますよ♪
Tears in Heaven http://www.youtube.com/watch?v=I2lLoH5ia-U
スティーヴンの登場は二分に入ってからです。

FC2ブログランキング ← クリックで応援お願いしますm(__)m
| shi-show | Steven2002-2006 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
Stevenゲスト参加のシングル曲音源
Steven Tylerが、Keith Andersonのニューシングル"Three Chord Country and American Rock and Roll"にゲスト参加しています♪♪
この曲は、昨年五月に発売された同タイトルのアルバム"Three Chord Country and American Rock and Roll"に収録されているのですが、今回シングル化するにあたって、新たにSteven出演のニューバージョンとして出したようです。
アルバムを買ってから、「あれ?Steven歌ってないじゃん」とならないように注意です。

AF1の掲示板で音源を見つけました。
ALL ACCESSと言うサイトにあるようで・・・コチラから直で聞けます♪

これで聴く分にはStevenの声も大丈夫なようですが。
| shi-show | Steven2002-2006 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
術後のStevenのコメント♪
BARKSのニュースに出てました。以下、転載。

=======================================================

先日、喉の手術を行なったエアロスミスのスティーヴン・タイラー(Vo)だが、その手術以上に困難だったことがあるようだ。
Launch Radio Networks他によれば、彼は複数の公演のキャンセルに加え、いちばん辛かったのは言葉を発することができなかったことだという。
「まったく喋れないんだ。1カ月も口をきけない。たいへんなことだ! ありえないだろ! 俺は根っからのお喋りだってのに!」とタイラー。
現在は快復し、以前の声を取り戻している。


やはり多くのエアロヘッズの予想通り、喋れないのが一番きつかったのね〜(笑)
なんにせよ、ST本人のコメントがあり、ホッと一安心♪
| shi-show | Steven2002-2006 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
Stevenが咽喉の手術の為、ツアーキャンセル
一日遅れてしまいましたが、、、
3月22日付で、米AF1Yahoo!ニュースBARKSCNN.co.jp

エアロスミスのスティーヴン・タイラーが今週喉の手術を受けることになり、北米ツアーの残りの公演を中止することが明らかになった。

と発表されました。(米で21日広報発表)
バンド自身は最後までツアー続行を希望したそうですが、ドクター・ストップがかかったとのことです。病名や症状などの詳細は現在のところ伝えられていません。術後も充分に休養が必要とのことです。
ショック!ショックと、やはりポロリ、、、と、そんなに悪かったのか・・・といろんな気持ちが入り乱れてます。心配です。。。早く回復してファンの前に元気な姿を見せて欲しいですね。

AF1にはバンドからのメッセージも。
ファンの皆には本当に申し訳なく思っている。突然オフになってしまったけど、新しいアルバムと新しいツアー日程を引っさげてバック・イン・ザ・サドルする日を楽しみにしているので、待っていて欲しい。
| shi-show | Steven2002-2006 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
Mick Jagger or Steven Tyler
ニュースというか、完全に小ネタなのですが、、、
口だけを見てStevenかMick、どっちの口だか当てるゲームを見つけました(笑)
若かりしすち&ミックも混じっていますが、すちヘッズにはわけないでしょう(^_^)v
気分転換に、試してみてください。→This! or That!

| shi-show | Steven2002-2006 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
<new | top | old>